ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

Pepica 30th Anniversary Party

2019-02-27 10:08:07 | ペピカからのお知らせ

みなさん、こんにちは!

千葉県、葛飾区、大宮で

ペットショップやペットサロン

やっている、ペピカの齋藤です

 

今日は先日開催いたしました、Pepica30周年記念パーティーの様子を

ご報告

ペピカも何と創業30年 会社のひとつの節目として、全店スタッフと本部、

そして本社の方々も参加され約90名の記念パーティーと相成りました

全社スタッフが集まる事もなかなか無いので、進行係もここぞとばかりに

気合いを入れてのイベント企画

30年のみんなの笑顔を集めたスライドショー 写真約600枚(笑)))

マジシャンKAOちゃんによる、ステージマジックショー

2018年スタッフ表彰式

シークレットバースデー(内緒~

豪華景品盛りだくさん抽選会

お酒も料理もとても美味しく大満足

会場のあちらこちらで、スタッフの笑い声・笑顔が見られ大盛況でございました

それではご覧くださいませ~

 

素敵なパーティー会場、30周年にかんぱーい♪

司会2名 頑張ってくれました!!

料理もガッツリ!! 大食漢の会社でございます(笑))

マジシャンKAOちゃん! 素晴らしいマジックショー、最後は何と鳩が出てきました~!!

 

 

表彰式~おめでとう~その1♪

おめでとう~その2♪

おめでとう~その3♪

おめでとう~その4~♪

その5~♪♪

お誕生日おめでとう~

司会もここまで砕けると・・・おつかれさまです(笑)))

全員で記念撮影~

これからもスタッフ一同、『すべては人とペットの笑顔のために』で頑張ってまいります

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁入りした娘を思うように | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る