ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

伊豆に行ってきました♪(後編)

2019-06-13 20:19:30 | プライベート

いつも閲覧いただきありがとうございます!

ペピカ本部の町田です

 

さて、今回は前回記事の続き、伊豆お一人様ツーリングの2日目でございます。

 

まずはお世話になった宿での朝御飯

 

どどん!

 

昨日の晩御飯に続き朝御飯も豪華!

夜の間にお腹もいい感じに減っていたので、

おひつのご飯まで含め全て完食してしまいました

朝から食べ過ぎ注意報の町田です

温泉+人の良い女将さん+豪華な晩御飯と朝御飯

これだけ揃ってても諭吉さんを払うとお釣りがきます

お徳過ぎる・・・

 

その後荷物をまとめてチェックアウト。

 

次の目的地は宿でオススメされた雲見浅間神社(宿から数分)

 

鳥居は普通の感じですが

少し進むとこんな感じ(角度がオカシイ・・・)

 

上から見るとこんな感じ(転んだらちょっとやそっとじゃ済まなそう・・・)

 

拝殿は普通の感じですが、道は奥へと続き

 

こんな道や

 

こんな道(道?)を進み

 

こんな場所(左側)を抜けた先に

 

展望台があります

 

1畳程のスペースしかありませんが、景色は絶景でした。

雲見浅間神社、伊豆に行った際は是非行ってみてください

 

その後は本部のみんなにお土産を買いつつ伊豆を満喫。

帰りは渋滞とナビに悩まされながらも夜に無事帰宅

伊豆を満喫した充実の2日間でした

 

なお、

 

今回の総走行距離は529.8km

対して掛かったガソリン代は1,791円!

安すぎいぃぃぃっ!!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆に行ってきました♪(前編) | トップ | ブルーバッファロー終売のお... »
最新の画像もっと見る