ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

楽しい時間♪

2017-06-16 10:31:08 | プライベート

こんにちは。

千葉県を中心にペットショップとペットサロンを

やっている ペピカ の柴田です


昨日は私のいる本部に新しく入ったお2人の

歓迎会&ペピカ親睦会

ということで、

本部メンバー+お店や病院のスタッフ

総勢20名ほどが参加して


楽しい時間を過ごしてきました



お店の都合もあり、

なかなか大集合とはいかないのですが、

こうして普段は別々の場所で頑張っている

仲間

と一緒に楽しい時間を過ごせるのは

本当に幸せです

 

短い時間でしたが

和気あいあいと話す姿あり

熱く語り合う姿あり

と、一層親睦を深めておりました(笑)

 

そしてそんなみんなを見て、

改めて私はこの会社とこの仲間が

 

だいすきだぁ~

 

と思う一夜でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り | トップ | 鳥さんレポート@長野 »
最新の画像もっと見る