ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

☆11月 獣医出勤スケジュール ☆

2017-10-29 18:03:55 | 松戸どうぶつ病院からのお知らせ

皆さんこんにちは!

ペピカ松戸病院です♪

急に冷え込んで来て、巷はすっかり冬到来な状況慌しく衣替えでダウン

引っ張り出しました。。夜は特に冷えますからね~ そろそろストーブも!

な感じです

動物たちも『今日はやたら寒いなぁ~』とか、『はやくストーブつけなよ!』などなど

飼い主と同じ気持ちなんでしょうね(笑)))

 

動物たちの気持ち!と言えば、先日『僕のワンダフルライフ』という映画を観て来ました

事前広告?では、お涙ポロポロ間違いなし!のネガティブ?ムービーと思っていましたが

実際にはとてもハートフルで心温まる素敵な映画でした

素敵な映画は、ライフスタイルに良いエッセンスを与えてくれますね!

明日から、更に優しさ大盛りで動物たちに接したいと思います

11月の獣医出勤スケジュールをお知らせいたします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆10月 獣医出勤スケジュール☆☆ | トップ | ☆12月 獣医師スケジュール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松戸どうぶつ病院からのお知らせ」カテゴリの最新記事