ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

☆12月 獣医師スケジュール☆

2017-11-30 11:13:39 | 松戸どうぶつ病院からのお知らせ

こんにちは。

ペピカファミリー松戸どうぶつ病院です

 

桜並木の木々の葉がすっかり落ち、そろそろ冬の訪れを感じますね

人間もそうかもしれませんが、ワンちゃんネコちゃんも歳をとると

温度差が身体に大きな負担となります

 

特にフローリングで過ごすことの多いご家庭は朝晩の冷えが

一層厳しくなる前にしっかり対策をお願いします

12月の獣医師のスケジュールをお知らせします

 

*獣医出勤日程 変更のお知らせ*

以下の日程が変更となりましたので、お知らせ致します。

12月21日(木) 守谷・尾上  守谷

12月29日(金) 守谷  尾上

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月 獣医出勤スケジュー... | トップ | ☆1月 獣医出勤スケジュール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松戸どうぶつ病院からのお知らせ」カテゴリの最新記事