ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

☆☆10月 獣医出勤スケジュール☆☆

2017-09-30 15:14:11 | 松戸どうぶつ病院からのお知らせ

みなさん、こんにちは

ペピカ松戸病院です

もうすっかり秋ですね~ 巷ではキンモクセイの良い薫りが漂い

昼間はポカポカとても過ごし易い季節になりました。

暑さからの開放もあってか、秋は食欲UP美味しい食べ物が気になりますよね~

先日、ブランド米 氷河米《ミルキークイーン》の新米を頂きました

これがまた美味しくって美味しくっての感動でございました

ミルキークイーンはもち米の様に粘りがあり冷めてもモチモチ感が味わえ、お米の女王と呼ばれているそうです。

改めて・・・日本って本当にお米が美味しい国だなぁ~と実感いたしました

 

さてさて、わんちゃん達も人間同様に過ごし易い季節となり実は食欲も増進いたします

ついつい。。おねだりに来られおやつの回数や量が増えていく・・そんな愛に溢れた飼い主さんの

多いはず(笑))))

与えすぎは体重増加の第一歩  消費の法則を念頭に

折角のポカポカ陽気、日光浴も兼ねてお外でのお散歩・運動をしっかりやってあげましょう

飼い主さんも、わんちゃん達と更に素敵なコミュニケーションが図れると思います

 

10月の獣医出勤スケジュールをお知らせいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休診のお知らせ | トップ | ☆11月 獣医出勤スケジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松戸どうぶつ病院からのお知らせ」カテゴリの最新記事