只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

病院帰りに……

2010-11-08 14:05:46 | お出かけ♪
病院が終わってバス停に行ったら……

2分前に出たばかり……(没)

気を鳥直して!
駅前のスープストックへ!

久しぶりのお一人様ランチ♪

オマールえびのスープをオーダーして、いつもよりゆっくりとランチ♪

ひなたも食べて寝てるかなぁ……

FLOのプリンをお土産に買って、今から帰りま~す☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵胞の育ち…… | トップ | 今日も病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたんママ)
2010-11-09 12:18:07
採卵まであと少しだね!不安とか期待とか色んな気持ちがあるよね…
私もゆうたんもいい結果を祈ってるね☆

ゆうたんも昨日は病院でたくさんの検査をされました…さすがに大泣きでした…(>_<)
手術も6~7時間かかるみたいでとっても心配…
私は出来る限りの看病をしてあげるしかないです(;_;)頑張らなきゃ☆
返信する
ありがと (ひとめぼれ)
2010-11-10 12:36:41
☆ゆうたんママ☆
何回かやっているんだけど、やっぱり採卵や移植は不安も期待もごちゃまぜになるね……

あとは先生に任せて、できるだけいい体調で採卵に挑みたいね☆

ゆうたん、色んな検査があったんだね。
小さな体で泣きながら頑張る姿は、見ていると胸がぎゅ~って締め付けられるよね……

ゆうたんもゆうたんママも頑張ったね!!
返信する

コメントを投稿