只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

浅間温泉♪~その1~

2011-11-04 07:12:02 | お出かけ♪
昨日の昼頃から、松本市へ移動☆

お昼は松本のお友達と浅間温泉の

『あるぷす』

で、新蕎麦を堪能♪

ひとめは、天ぷら蕎麦をオーダー☆
旦那ちゃんはあるぷす蕎麦セットをオーダー☆(写真は後程)


その美味しさに感動!

そして、量の多さに驚き(*_*)
でも、新蕎麦の香りや味は最高でした♪


旦那ちゃんがオーダーしたあるぷす蕎麦セットの中には、

☆水蕎麦
☆十割蕎麦
☆八割蕎麦

の3種類のお蕎麦が盛ってあり、水蕎麦はお水やお塩でいただく珍しいものでしたよ☆

勿論味は絶品!

旦那ちゃんもひなたも、私も(味見させてもらいました☆)大満足でした☆

因みに、ひなたは私のお蕎麦も食べてますよ~☆


途中、眠気に負けたひなたは、父ちゃんと、お友達のところの娘さんと、近くの市立の保育園へ行ってかなり遊びまくってきたそう(その間私はお友達とお喋りしていました☆)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お友達とはひとまずバイバイ(夜にお友達のやっているお店でお食事しました☆)

ひなたはお姉ちゃんに遊んでもらえて、ご満悦なようでしたよ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながにょ にゃう! | トップ | 再開。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2011-11-04 09:19:42
結婚記念旅行、楽しんでるみたいだね♪
ひなちゃんも、ウキウキ♪キャピキャピ♪で、嬉しそう♪

お天気にも、恵まれて良かったね(^O^)

残った時間、楽しんで来てね。
返信する
楽しかったですよ~♪ (ひとめぼれ)
2011-11-06 12:52:42
☆まろしゃん☆
あっという間の3泊4日。
とにかく濃い4日間でした☆
少しずつ旅のブログ、UPしますね☆
ひなたは、父ちゃんと母ちゃんに付き合わされて、かなりくたくたになってます。
今日もお昼前に寝ちゃいました(-.-)zzZ
返信する

コメントを投稿