只今、奮闘中なり!

いつもの日常をたらたらと書き記してます。
何もない気侭な日常をここに留めておきます☆

参賀日

2013-01-10 16:16:06 | お出かけ♪


市内の横山不動尊に行ったよ☆

大ちんの合格祈願をしてきたよ☆
あと、家内安全もね☆

おみくじひいたら
『大吉』
だった!!

願い事、かなうね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し..... | トップ | 仙台ばぁたんち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2013-01-11 08:13:07
ありがとン(^w^)
大チン、喜ぶよ♪
同じ横山に行ったんだね(^∀^)ノ
2家族で、合格祈願したなら、大チン☆合格間違いなし!


ひなちゃんも、ありがとう(*^o^*)
返信する
合格祈願!! (ひとめぼれ)
2013-01-14 11:24:24
☆まろしゃん☆
今から正念場!
ガッツリお願いしてきました!!
インフルエンザとか、ノロとか流行っているので、きをつけてくださきね☆
返信する

コメントを投稿