ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

最近の出来事

2015年07月04日 | 日記
 ごめ~ん 梅ちゃん 二日酔い~

って言う朝一予約が入ってたお客様がキャンセルになり
暇になってしまったのでブログ書きま~す!笑

最近の出来事ですが
うちのボン君が今年の春に車の免許をとりまして
ず~っと運転してなかったのでレンタカー借りて
運転慣れしてる友達と共に寒川神社→御殿場アウトレットに行ってきました
 
ドライブに行こう!と決まってから気が付いた
初心者マーク買わないと・・・
どこで売ってるのかね?
確実なのは運転免許試験所やろ~
100均で売ってないのか?なんて探しつつ
ボンは確実売ってる試験所に行き 初心者マークを嬉しそうに買ってきました

レンタカーを借りる時 運転する人はみんな免許証を提示しないといけないので
友達と二人でレンタカーに行き 
私をひとりにしないでねと次女の言葉に見送られ
ワクワクドライブの始まりです


都内抜けるまでは、友達が運転し(ボンは、ビビって運転拒否)
東名高速に入り最初のSAで運転交代

初心者マークを車に貼りしゅっぱ~っつ!
ボン!無言
私と友達 焦らなくて良いからな!

ふらっふらしながら 教習所で習った走りを守り
おかあさん!これが夢だったんでしょ?
オレの運転はど~よ!夢叶えたよ!

と言いながら無事に寒川神社に到着

その後アウトレットにも行き 約3時間位運転したのかな?
気に入った服もゲットもしご満悦~

温泉も入って帰ってきたけど
帰りは助手席でずっと寝てました

ボンを見てて 色々と思いだしました

何事も初心忘れべからずですね

ドキドキワクワクドライブの一日は忘れられない一日になりました
ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿