ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

養老渓谷に紅葉を見に行ったのだが。。。

2014年11月22日 | 日記
先週の火曜日に千葉の養老渓谷に行ったのだが
今年の大型台風の影響なのか
通行止めの看板があった 

駐車場のおっちゃんが、通行止めの看板あるけど
通れるから 看板無視して入ってね

って、言うもんだから行ったけど

紅葉を楽しむより
木々の悲惨な姿を見に行った感じだったな

入るなりこんな感じ
も~根っこごと倒れてるし
土砂崩れ除けの網も壊れてた

葉っぱも元気なく 水が少なく滝もチョロチョロ
明日紅葉祭りらしいが できるのかしら?
と、心配

この日は天気が良かったので少し色づいた葉を撮ってきたけど
 

粟又の滝も水少なかったよ

自然災害って怖いね
と、言いつつ養老渓谷を後にし

鴨川へ
途中 ひもの屋さんでお買い物
ここで売ってたホッケのひものとしらすが美味しかったよ~

そして海にも寄って
木更津アウトレットに寄って

帰ってきました~

関東の紅葉はまだ早かったです

来週も紅葉見に行きたいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿