ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

紅葉見にユーシン渓谷へ

2017年12月06日 | 日記


関東圏内の紅葉は人混み覚悟だと思って
穴場の紅葉スポットを探したらユーシン渓谷がヒットして
検索したらユーシン渓谷の川がとても綺麗だったので行ってみました


ユーシン渓谷は丹沢湖の上流ダムにあり
全て歩くと約5〜6時間のトレッキングになります

この日は雨から曇り空で残念でしたが
紅葉とユーシンブルーが見れてよかったです


到着時間が昼だったので最後まで行かず
途中Uターンして帰ってきたけど
ノンストップ3時間半のトレッキングで良い運動になりました

ここに行く方は必ず懐中電灯持参で行って下さい
真っ暗な長いトンネルもあります

あっ!このトンネルは違うけど

人も少なく穴場でとても素敵な所でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿