ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

次女働くサロンに行ってみたの巻

2011年12月27日 | 日記
今日は、今年最後の休み
休みだけど、いつも起きる時間に目が覚め
ゴミ捨てやら洗濯やら主婦ってたら

あっ次女が働いてる美容室に挨拶行くかと、思い立った

化粧して、頭も完璧にセットして
さぁ行くぞ

の前にクイックマッサージ行っちゃおと
マッサージ行ったら

頭はぐしゃぐしゃ
眉毛は端っこなくなり
マジか…
ちょっと疲れた人風に見えるが

まっ関係ない

差し入れ持参で、次女サロン到着

こんにちは
(自分的には最高な笑顔で)
いらっしゃいませ
と、最高な笑顔で返された

楓の母です。
いつもお世話になってます。
皆さんで、食べて下さい
じゃっ
と、即撤収しようとしたら

ウジャウジャスタッフが集まり出して
びびった

わぁ~顔似てる
声も似てる
お母さん若い←しっかり聞こえた

なんて、言われながらオーナーさん登場

頭下げ下げ
この子が泣き入るまで宜しくお願いしますと伝えたら

いえいえ
お母さんが前働いてた社長さんと私長い付き合いをしててね
昨日も会ったところなの~
って言われた

へぇ~

美容の世界も狭いな…
変なん辞め方しなくて良かったな…

なんて思いながら後にしました。

独り営業で好き勝手仕事してるから
久々に大型店遊びに行って楽しめました。

さりげなく店販チェックしたし

私も明日から年末ラストまで頑張るぞ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿