ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

日帰りで箱根行ってきたよ~

2015年02月06日 | 日記

う~ 寒いね~ 温泉行きたいね~

って事で、箱根へ

この日は道が空いてて1時間半で箱根到着!

思った時間より速く着いたので 芦ノ湖駒ヶ岳ロープウエイに乗って山頂へ
 

箱根には何度も来てるのに ここには初めて来ました

7分間のロープウエイ空中散歩をし(めちゃめちゃ綺麗に富士山が見えます。見えるはずでした)
下りたらこんな景色が見えます

へ~神社があるのか~ と思ってたら
びゅ~びゅ~と冷たい風 つか 痛い!耳が!顔が!痛い!
わが息子ボンは あまりの寒さでずーっと走ってました

だよね~雪残ってるもんな~
と、時折雪合戦しながら

神社がある山頂を目指した

ここから見る富士山は格別だろうが この日は富士山の所だけ雲が掛かってて見えなかった~


しかし反対側の景色はとても素敵でしたよ

そして 下に降り腹ごしらえみぞれたっぷり力うどん美味しかった!

水族館の方へ歩いて行ったら移動動物園なのかな?ポニーや羊が居たよ

体がすっかり冷えてしまったので
温泉へ~

やっぱ いつ来ても良いね!箱根天山のお湯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿