ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

お墓参りに行ってきたよ

2018年03月22日 | 日記

お彼岸前日の天気予報は雪

この天気予報を見た私の父親はお彼岸雪だって言うから
俺 今日行っちゃったし明日は用事できたから
お前はべつにどっちでも良いよ と 電話があった

まじか~いっ!

私は東京 78歳の父親は埼玉でおひとり様暮らし
いつもなら群馬にあるお墓で待ち合わせをし
お参りして 実家に寄り 帰宅するんだけど
一緒に行こうよ って 言ったやん 笑

孫同伴してないからなのか

あっさり 裏切られた 笑

ま~元気な証拠と思い ひとりで群馬に向かった

高崎までは新幹線で行き 乗り換え駅に着いたら雪だった

いつもの雑貨屋さん(やる気がないと思われる店内)でお線香買い

お参りをし 寒くて 雪が物凄く降ってきたので
滞在時間5分くらいで撤収

田舎の電車は1本逃すと次の電車まで長いのだが
運良く 待たずに電車が来た
 ディ―ゼル車なので乗り鉄さんや撮り鉄さんが沢山居ました
私もなんとなく車内を撮ってみた 笑 

高崎駅に戻ってみたら
撮り鉄さんの大群!なんじゃ!と思ったら
こんなイベントやってたよ

雪の中でもこんなに集まるんですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿