ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

次女が一人暮らしを始めた

2016年04月21日 | 日記

独身!24歳の次女が一人暮らしを始めた
職場に近い所に引っ越ししたのだが

私!一人暮らし始めるから~ と、言い放って
物件もスムーズに見つかった

ところで あなたはお金貯まってるのですか?
勇気を出して聞いてみた

あるよ この25万!との事

足りないだろ~
それだけじゃ 足りないだろ~よ

仕方がない 
働くようになってから 食費ですと言って毎月1万入れてたお金
お嫁に行く時に返そうと思って貯めてたんんだけど
全金寄付 笑

旦那さんはお金持ちの人 選ぶんだよ と一言添えてみました


彼女の荷物がなくなって思った

うちって結構広かったんだな~って

娘が使ってた部屋を私が使い始めたんだけど
殺風景というか シンプルな部屋になりました自分の物って少ないんだな~と発見

でも27年ぶりに自分の部屋ができた!なんか贅沢な気分だ~

結婚して離婚して3人の子育てして
長女が出て 次女も出て あとは19歳のボンだけか・・・

嬉しさ半面寂しさ半面 複雑です

これからは、ボンと仲良く過ごしまーす 笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿