ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

またもや やっちまった!

2013年04月19日 | 日記
一昨日の話
高校2年になれたボンが学校から帰宅
学校から電話あった?担任から電話あった?
と、楽しげに聞いてきた

ないよ 何だよ 良い事あったか?楽しそうやね

いやっ 放課後部活前に友達4人で学校のエレベーター乗ってたら止まった!
つか
分かりやすく言うと、ふざけてたら止まった!

はっ~????

友達がエレベーター内でしりもちついたら止まったらしい

当然 エレベーター会社の人が来るまで閉じ込められ
どんだけ緊張感があったのか。。。

先生達は大慌てしただろう

約40~50分閉じ込められてたらしが
これで、指定校推薦貰えなかったらどうしよう
親呼び出しかな
どんだけ怒られるのか
このまま開かなかったらどうする?

と、色々考えるはず!

どうやら、密室でオナラする奴がいて
あっ!ごめん

おまえ~ふざけろ!

また ごめん

うおおおおおおお~

と、緊張感まったくなく、密室から解放
そのまま校長室へ

卒業するまでエレベーター使用禁止の刑を言われ校長から解放

いやあ~ 高校生活の良い思いでが出来たよ!だってさ

まあ~余談ですが
今朝洗濯干してたら、カランカランカランって何か落ちたんよ

何だろ~と思ったら
私のipodでした

ぎゃあ~ ポケットに入れたまま忘れてた!!!!

アウトッ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿