ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

大さん橋癒されたわ~の巻

2011年06月29日 | 日記

昨日は午前中家の掃除を頑張り、汗だくでいらない物の処分をしました

頑張って掃除したのに、スッキリ見えないのが残念だ

仕事も掃除も頑張ったから、癒しを求め
横浜の大さん橋に行って来たよ

実は綺麗になった大さん橋は初めて行ったんだよね

赤レンガ倉庫からは良く見てたんだけど
行ってみたいとは思ってたけど

行ってみたら、癒されたよ~

屋上で少し日向ぼっこ
裸足になりゴロン

心地良い風と磯の香・・・あぁ~・・・

・・・・と
爆睡

腕痛っと目が覚め 日焼けしてました

なんかお腹すいたな。。。
と桟橋出てふらふらしてたら

オシャレなパン屋さん発見

横浜ロータスと言う店で、店内も可愛かった

厨房は車を改装して、天然酵母、無農薬有機栽培の野菜、無添加にこだわった店だったよ

私が買ったのは焼き立てフランスパンもちもちしてて美味しかった

ここから見た横濱の景色も最高だったな

また近いうちに行こっと











最新の画像もっと見る

コメントを投稿