ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

いやぁ~ビックリだわ~

2012年12月10日 | 日記
私は毎朝出勤前にコンビニに立ち寄るのです
今朝は何だか無償にフライドポテトが目に入り
買ってしまいました

店に着いて朝の準備をしつつ1本口に入れ
まいう~なんて上機嫌だったのですが

開店準備が全て終え
おお~ ゆっくりポテト食べれる
なんて独り言言いながらポテトをハムスター食いしてたら
フンガッとポテトを喉に詰まらせてしまい

呼吸困難になり
オエオエなるわ~ 涙はでるわ~ クルクル回るわ~
一人で大騒ぎ
飲み物飲んでしばらくしてから呼吸が楽になり
死ぬかと思った

つか・・・
ポテトで死ぬのは嫌だと強く思ったね

このブログ呼んで
あんた何やってんだよ~
と、思ったでしょ?

ほんと ハムスター食いは危険だね
いやぁ~ビックリしたわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿