ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

イッ… イタイ…の巻

2011年02月08日 | 日記
昨日は、ラストのお客様が遅くにご来店だったので

仕事が終わったのが10時でした

さぁ~帰ろうかと…
店内のチェック

戸締まりよぉ~し
電源よぉ~し
暖房切りよぉ~し
全てよぉ~し

完璧やね

と… 独り言を言いながらジャケットを羽織ったら

ジャケットがサボテンに引っかかり
サボテン転倒


転倒は避けたい
だって、折れたら嫌だし
後片付けが大変ぢゃん

と、数秒間に思った私は
トッサに両手が出てました

よしサボテン無事だ

が…
イタイ
手にトゲが、しこたま刺さってるじゃん

このサボテンは、トゲが細かく
肌色をしてるので、抜くのが大変

早く帰りたいのに
トゲ抜き作業で、更に帰りが遅くなっちゃった
深く入ったトゲ以外抜き
帰宅

帰ってから、このサボテンを頂いた人に報告しようと連絡したら
具合が悪く入院してました

私と連絡したかったのだが・・・
と 言われたが

痛い思いをしなくても良い方法で 念を飛ばしてほしかったな
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿