ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

茨城ぷらり旅

2018年04月05日 | 日記

東京の桜がひらひら落ちてきたので
少し北に行ったら桜はどうかな?

と思い茨城県の常陸風土記の丘 さくらまつりに行ってきました
ここの公園は枝垂れ桜が見ごろで
散り始めの桜吹雪の中を散歩してきたよ

そのあとは大洗海岸まで足を延ばし大洗磯前神社へ 

海岸を散歩してサザエなんざ食べてご満悦

次の日も休みだったので
筑波山にもお散歩行ってきました だいたい1時間半くらいの登山だったかな?
こども達も沢山登ってて
3歳の子も一生懸命登ってた 

山頂付近で団子とアイスを食べて

ロープウェイで下山

楽しいプラリ旅でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿