ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

妖精のお話

2012年05月21日 | 日記
この前、スピリチュアル系のお客様が来店
私の友達のお姉さんだ
普通にカラーなどをして、普通に話してたんだけど
シャンプー中に姉さんが突然笑いだした
姉)キャッ歌ってるふふふ
梅)えっ?私歌ってないよ
姉)すご~い
梅)なんだなんだ何が起こった?
姉)小っちゃいフラガール3人がパヤパヤ~って歌ってた
梅)どこに?えっ?見ないし聞こえないんすけど
姉)ハワイ行ったの?
梅)ハワイアンズなら行きました
姉)ふ~ん
梅)ふ~んって・・・

こんな話を聞いたので、もう一人のスピリチュアル系の知り合いに確認してもらったら

フラガールパヤパヤ隊お店に居る居るかわいい~だって
そのパヤパヤ隊にご飯とか食べさせなくて良いすかね?
うん妖精だからねっ
ふう~ん

どうやら、ハワイアンズから連れてきたらしく
パヤパヤ隊がPEPのスタッフになり
盛り上げてくれてるのだろか?
私にはわからん

妖精と言えば昨日ピアノの発表会でセットに来たお子ちゃま2人
かわいかった
ティアラ付けてプリンセス
上手に弾けたかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿