ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

ご満悦の火曜日だったよ

2012年06月07日 | 日記
一昨日の火曜日は休みだったので、葉山森戸海岸へGO
森戸海岸にはビーチサンダルを買いに、げんべいへ

家族全員の分買ってきたよ

その後は、お楽しみの温泉
箱根天山に行ったら、期間限定のほたる観賞ができました
この中庭の先で見れたんだけど
テレビではなく、本ではなく リアルほたる見たのは何十年ぶりだった
露天風呂に入ってたら、近くを飛んでて風流だったよ

なんて話を、富山出身の整体の先生に話したら
オレ、小さい頃虫かごにほたる入れて遊んでたけど
昼間見ると、ハエと変わらないっしょ
ははははは~ それじゃ情緒や風流ね~か~ だと

光るハエだったかも知れないが癒されたんだけどね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿