ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

竜宮城に行った気分だった。。。。。

2012年09月14日 | 日記
友達3人で、大森海岸にある牧むらに行きました
牧むらは、ミシュラン2つ星の料亭なのですわ~

友達の一人は旦那さんが料理人で
自分も料理が大好きでとても詳しく、将来自分の店を開くという
夢を持ってまして

私ともう一人の友達は、食べれれば何でも良いともうしますか・・・

食器も接客も料理も最高で竜宮城に居るような感じ

13品くらい出たのだが
A5クラスの和牛は肉汁でムセマシタ

アワビやウニも美味しくて

デザートは2種類でたでた 

料理好きの友達解説付きだったので、目も口も大満足だったよん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿