ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

WI-FI入ったよ~

2012年08月18日 | 日記
PEPにWI-FIが入りました

工事のおっちゃんが一生懸命設定してくれたので
快適にPCやスマホができると思いきや

次の日PCがスリープ状態から復帰せず

おいおいおい・・・・
何で不機嫌になっちゃうの~
つか・・・起きなさいよ

強制終了もできず、ひたすらスリープ

うわっ困った時の説明書
って・・・・

この時代説明書はPCの中なんだよね
って・・・こいつスリープ中だし

って事で、PC電話サポートセンターに問い合わせした
私がじゃなく、PCに強いPEPに居たお客さんに

専門用語で会話し、あっと言う間にPC復活

これだけ使いこなせるとPCも便利なんだろうな~

でも、私にも分かるよ今までの違い
スマホもPCもサクサク動く
たぶん便利になったと思う

その便利に気が付かない私ですが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿