photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

藤の季節到来

2016-04-24 23:28:05 | 写真[風景]

藤沢市に「藤ロード」があると、昨年、知りました。  

“まだ ちょっと早いだろうな・・・でも次の週末はGW、人多いだろうなあ・・・”と 思い、
今日、雨が上がってから、行ってきました。

 

     湘南台駅からスタート
‘そうにゃんだいえき’は 端午バージョンになってました(^^)

 

   大庭城址公園 紫もありますが淡い薄桃色の花も愛らしく綺麗でした


  

藤以外に、“ここなんか凄イ・・・”って感じる風景に、いくつも出会えました。

    とある稲荷神社の木

 

                       舟地蔵公園  隣りのファミマはイートインできます!

 

 

     柏山神社の池  (ここ、銀杏の黄葉を見に来てみたいって思いました)

 

 

 

大庭城址公園  他にも目を奪われる樹がありました

 

“引地川フジ史跡ロード”を堪能し、
本鵠沼駅から電車に乗って帰りました。

 

にほんブログ村 写真ブログ

 

 

 

図書館など公共施設、駅前やコンビニなど義援金を募っている場所に出会います

出会ったら、ちょっとずつ・・・

これからも決して忘れないように・・・   みんな一緒です

 


【がんばろう九州】九州新幹線全線開業 CM「25分特別編」 

     to sakura


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD PARTNER | トップ | 九段下へ行ってきます »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事