photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

キノボリカンガルーの日

2020-05-23 23:58:16 | 写真[風景]

ズーラシアで セスジキノボリカンガルーの動画がUPされていました。

「しろくまカフェ」で名前を知り、ズーラシアで実物を見た時の感動を思い出しました

行くたびに ついつい見入ってしまう動物です  (画像は過去のもの)

明日 明後日の動画も 楽しみです^^

 

動画だと普段見るのより近くていいですね  瞳が綺麗な水色なのかな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記  昨夜はJ-WAVEでDEPAPEPEを聴くことができました♪  

今日はシゴトだったので、そうにゃんライブ配信見れませんでした(泣)

 

 

追記2 3日間 キノボリカンガルーの動画 拝見しました 

     ポテトチップス 大好きで何気なく食べていました    どうしよう・・・  いろんなことを考えてます

     普段は出会えないシーン  配信ありがとうございました

     また ズーラシアや他の動物園に行ける日を楽しみにして なんとか日々過ごしていこうと思います

 

追記3     おたる水族館 公式Youtube で セイウチの動画と  トド体重測定を見ました
       言うこときかいない?ペンギン達にも会いたいし ここもいつか行ってみたいです

 

 

  明日5/27は「貸切えのすい」で 〝世界カワウソの日” にちなんだ配信がある予定のようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠は深く深く | トップ | 紫陽花の頃 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事