photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

北側

2022-01-09 20:02:36 | 写真[風景]

瀬谷八福神めぐり
南側は昨年、参拝しました。

今日は北側を巡りました。
どうにかコースカットしようと、初めての道を歩いてみました
今まで気付かなかった直売所を見つけ、キャベツを買いました^^

通り道にある日枝社 壮麗な欅が好きで ここも必ず参拝します

 

 

徳善寺 コゲラがいました

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前に購入してあったDVD
昨夜、やっと見ました
めっちゃ カッコよかった~~
ハードな小池LUPIN World たまらんです

 

今夜から「鎌倉殿の13人」楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初さんぽ | トップ | 曇天の下 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事