photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

今夜は泣きました

2014-03-28 00:54:26 | 日記

世界フィギャア、今夜は女子ショートプログラムでした。
浅田選手も完璧!!
表情豊かで、優しい笑顔が印象的でした。
演技が終わると、余韻に浸って涙ぐみました。
村上選手、指先まで美しくて、おおらかなミューズに魅せられました。
そして、鈴木明子選手
最後のショートとなってしまう 「愛の賛歌」
鈴木選手の愛溢れる演技は終始美しく、本当に素晴らしかったです。
感動とともに、いろんな想いが込み上げてきて、一緒に泣いてしまいました。

そして 鈴木明子選手、お誕生日おめでとうございます

 

 

昨日も職場で
 悲しいな ちょっとしんどい もうどうしたらいいんだろ・・・
と 迷うことがあって、気持ちが沈んでいました。
こうして素敵な場面に出会えて、今日も頑張ろう・・・と思い直せました。
ただひたすらに感謝・・・です

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday ♫ | トップ | sakusakuも小谷キャスターWBS... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事