photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

日比谷公園野音

2016-06-12 01:35:08 | 写真[風景]

DEPAPEPEに会いに、日比谷公園へ行ってきました。
晴れましたねっっっ♪

 

ゆったり 公園を散策しました。
日比谷門の近くでは、さまざまな紫陽花が見頃を迎えています。

 

 

 

猫 いました(^^)

 

 


‘MUSIC CIRCUS’をテーマに、いろんな趣向で楽しませてくれました。
今回も、素敵なひと時を ありがとうっっっ♪♪

4年に一度の日比谷野音 賛成です!!
とにかく どこでもいいので 年に最低一度は 空の下でソロライブしてください(^^)

 

2011年にちょっと戻っちゃいました・・・
なにかを乗り越えるため
切なさも 時には必要なのかなって  思ったり・・・

 

自宅最寄駅からの帰り道、WMからはALBUM「ONE」が流れてました

『Pride』  は、今も私を支えてくれてる1曲です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡・・・起こるかな・・・ | トップ | 横浜イングリッシュガーデン... »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事