photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

いろいろあるけど、基本笑顔で

2011-10-08 00:05:06 | 日記

職場でイヤな事があるけど、仲間と大笑いしてる回数が増えてたり、
一人カラオケで発散したり・・・で、イヤなことは帳消しです。
疲れたな~とか、なんでここにいるんだろ・・・と、感じた時は、
V6の「HONEY BEAT」や「スピリット」「Bouqet」などを思い出して、励ましてます。
短距離でも全力疾走すると、スッキリすることができると、最近、分かりました。
「水曜どうでしょう」再放送・四国編、何度見ても笑えます。

DEPAPEPEのライブチケットの支払いが済み、
来週、受取りです。
楽しみだな~


いろいろあるけど、基本笑顔で いきたいです

反町にある公園


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『よく咲くスミレ』 花、植... | トップ | 今日は鉄道の日です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事