photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

ヒトカラ&後輩からのメール

2012-09-26 23:34:26 | 日記

シゴトの後にヒトカラしてきました。
先日の誕生日にちなんで、今夜はINABA day
半分以上は、稲葉さんソロ曲にしてみました。

 ***********************

 

ミスドが定番メニュー半額セール開始。
閉店ギリギリに寄ったら、ポン・デ・リングがたくさんでした。
自分が好きなオールドファッションが残っててよかった・・・

 ***********************

 

 

 

帰宅後、PCのメールチェックすると、前職場の後輩からのメール。
私と実母との年齢差と、ちょうど同じだったので、
娘がいるって、こんな感じなのかな・・・て、ちょっと思っていました。

     新しい生活を始めた との こと

 

 

幸せになる権利は、誰にだってある
だから、彼女も、大丈夫

信じている

 

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーが届きました | トップ | 名月は見れそうにないので、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事