photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

梅雨明け

2016-07-30 20:54:08 | 写真[藍の刻]

新しい事を始めたのですが、“ああすればよかった…”と 反省の日々。
でも、一山越えたかな と感じて、ちょっとほっとしてます。
B'z PARTY から暑中見舞いが届きました。
お二人の写真とメッセージ  しげしげと見てました。
あ~~~  しあわせだあ (^^)

三上真史さんの静岡メロンレポも見ました

いつも通り さわやかでした(^^)

 

 

 

【追記】    自分の体調が通常でないこと
    職場では言えない状況なので ここで告リます
        こころ弱いな・・・ って痛感してます

        もうすぐ『enⅢ』release を糧に頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きている | トップ | 心穏やかに »
最新の画像もっと見る

写真[藍の刻]」カテゴリの最新記事