photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

隣りの「戸隠森林植物園」も歩きました

2009-10-22 08:22:16 | 写真[風景]
随神門を出ると参道脇に「戸隠森林植物園」へ繋がる道がありました。
入園無料なので、帰りは植物園の中を歩くことにしました。



こちらはより一層訪れる人がおらず、
参道よりも静かで、野鳥の鳴き声が心地よかったです。



季節には水芭蕉も見られるようです。
出口に辿り着く頃に 本格的な雨が降り出しました。
雨降りや雪景色もそれぞれに良いですが、
次回は晴れた日がいいかな(^^)
また訪れたいです。
今回の参拝も、良い思い出となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠神社へ行って参りました | トップ | なんかツラいな・・・と感じたら »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事