photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

満月よ照らせ

2012-08-31 22:47:11 | 日記

怒涛の1週間もなんとか終わり
明日から2日間休みです。
でも、法事で長野へ行きます。
心身共に休めそうにありません。

 

今夜は満月

   今 なぜ 私はここにいるのかな

帰り道、空を見上げてたら、なんだか泣きたくなりました

 

♪ 満月よ照らせ 僕のバカさ加減を
  鈍感に蝕まれ ぼんやり日々が過ぎる
  なんだかむなしくないか?


  手おくれになるまで 気づかない
  悲しみは 積み重なる
  そんなことだらけ


  満月よ照らせ 眠たい僕のまぶたを
  目覚めていれば もうちょっと何かわかる
  なんだか不思議じゃないか?        ♪

 『満月よ照らせ』  詞:KOSHI INABA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエもステキ | トップ | 何気ない・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事