photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

雪柳が並ぶ風景

2011-04-06 19:52:30 | 写真[風景]

引っ越しの荷物を片付けながら、
新しい場所での生活に慣れようと、日々過ごしています。

気分転換に川へ行ってみました。

義父の介護のために夫の実家へ移る前も、
この川の近くに住んでいましたが、
風景はもちろん、“いろいろな動き”が違います。
車も人も多いので、自転車は乗りづらそう…と感じています。
(商店街でも自転車降りずにいる方いますけど、私にはできそうにありません)
今はあちこち歩いて、町の様子を覚えながら、
自転車で走りやすそうな道を探しています。

雪柳も大好きな花です。
こんなにたくさん並んでいるのを見たのは、初めてだったので、
とても嬉しくなりました。

ここでも、雪のように散るのでしょうか
タイミングよく、見にくることができたらいいな、思います。

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生活へ向けて | トップ | 山吹が咲く神社の猿 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事