photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

全日本仮装大賞

2013-04-30 00:05:23 | 日記

「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」
もう90回ですって!
尽きることなく、新しいアイデア・作品が出てきて、びっくりします。
だから、なんとなく毎回見てしまうんだなあ・・・
25番「津軽三味線」 最初から最後まで笑ってしまい、お腹痛くなりました(笑)
準優勝受賞してました (私の中では1位でした^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モモ』  | トップ | シゴトですから »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事