photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

一日中相鉄

2019-03-10 22:58:26 | 写真[風景]

 

一日中 相鉄線

        

午前は いずみ野線を堪能しました


午後はタカシマヤローズホールでの 「Thanks Festa」 を満喫

   

そうにゃん Happy Birthday ♪

 

一日乗車券を購入し、今日は いろいろな そうにゃんに会えました

 

   

ホントに とっても 楽しかったです ^^

 

 

N.U. 「僕らの秘密基地」 帰宅してからCD聴いて、泣いちゃいました … あたたかい涙です
           歌を聴いて泣いちゃうって  久しぶりだったなあ… (しみじみ)  
           詞の端々が 自分の子供の頃の思い出と重なりました
             素敵な歌に巡り逢えました ありがとうございます

 

 

 

 

追記)   用事があって参加できなかった夫に
    「そうにゃんです!」 サビの振付 “○側からだからねっ”て レクチャーしときます(敬礼)

 

 追記2) 参加する前の各お知らせで'チエンマン'て誰だろう??? という疑問が解決しました

 

追記3) 6代目そうにゃんトレイン 3月25日運行開始 楽しみです

BABY SOUNYAN かわいすぎます^^           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みスタンプラリー | トップ | 桜咲く季節 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事