photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

長崎の皿うどん

2012-05-31 22:36:57 | 写真[風景]

ペンギン水族館から長崎駅に戻り、昼食を摂りました。
バスターミナル近くの中華料理店で皿うどん♪
長崎に行ったら、トルコライスと皿うどんは ぜひ食べようと思っていました。
忙しいのにとても丁寧に接客して下さる方で、落ち着いて食べれました。
美味しかったです。
お土産の予定には入れてなかったのですが、長崎空港で一つ買いました。

長崎空港


 

 

やはり、旅はいいですね
幸せな思い出が一つ増えました

羽田空港   ここがグレーの色合いって、落ち着きます

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎で見かけた花や樹 | トップ | トリテレイアが咲きました »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事