photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

近所の紅葉

2015-11-19 15:36:48 | 写真[風景]

デジカメが壊れてしまったので、新機種を購入しました。
買い物がてら、ゆっくり散歩して、見慣れた景色を撮ってみました。
近所の黄葉もずいぶんすすんで、鮮やかな秋色になってます。

 

稲葉さんのライブ「enball」 Bru-ray見ました♪
エンディング映像、稲葉さんのラフな笑顔をたくさん見れて、嬉しいです(^^)

これから品川へ いってきます

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリブレスト&オールドファ... | トップ | 車窓から気になっていた場所へ »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事