photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

ささやかなしあわせを感じた日

2011-10-27 23:50:18 | 日記

今日はくだらない事があったけど、
それよりもずっと良いことがありました。
ちょっと疲れていたけれど、ドーナツが食べたくなり、
100円セール中のMISDOに寄りました。

まだ有給はありませんが、年に一度の、大事な日なので、
明日は休むことにしました。

 

来週、無事に過ごせますように
そして週末、DEPAPEPEのライブへ辿り着けますように

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット受け取りました | トップ | メトロに乗って »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事