photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

横浜アリーナ

2023-02-05 19:56:18 | 写真[風景]

Koshi Inaba LIVE 2023 ~ en 3.5 ~
稲葉さんに会うため、久しぶりにライブ会場へ足を運びました。
横から見るアリーナ席。 
とても近くだったので、画面で見てるくらいの距離感に
「これ現実なんだ・・・」と圧倒されました。
稲葉さんの横顔をあんなに長い時間見ることができて、幸せでした。
         (綺麗な横顔 とても好きなので)

1月 悲しい事があったので、
ホントに会場に行ってもいいのかな・・・と不安でした。
でも、新横浜に着いた途端、今までの ライブに向き合う気持ちが蘇ってきて
体が自然と動いていきました。
行ってよかった・・・ とても楽しかったです
また稲葉さんに救われました。
素敵な時間をありがとうございました と伝えたいです

 

 

 

 

 

 

 

「Salvation」 心に沁みました・・・

帰宅後 配信アーカイブも見ました

 

翌朝の空
出勤時に写真撮るのも久しぶり
空の色 稲葉さんなら なんと名付けてくれるでしょう
死ぬほど ではないけど ちょっと知りたい・・・かな ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田谷の洞窟 | トップ | 「何でもない日に」 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事