photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

精神的ダメージ

2015-01-20 21:58:26 | 日記

昨日、午後から頭痛に見舞われ、鎮痛剤を服用してシゴト。
帰宅して、測ると微熱。
「GLORY DAYS」のBlu-ray見て、気持ち励まして寝ました
今朝は熱は下がったようだったけど、吐き気。
でも、イヤな予感がしたので、ガマンして出勤しました。
そしたらやっぱり・・・体調不良で休みの人がいました。
吐き気と萎えた気持ちを抑えながら、作業に挑みました。

なんとか一日勤め上げました。
門を出たら、ココロの方がぐったり・・・してました。
よくがんばった 私


夜のNHKニュース・・・びっくりしました
日本でテロが起きないで欲しいって思ってたけど
こんな事になるなんて・・・
どうなってしまうんだろう

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、献血しに行こう 2015 | トップ | 「song of gift」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事