photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

なんとか日常

2020-09-05 01:48:36 | 日記

なんとか 家事とシゴト  日常を続けてます

やっとPCを買い換えましたが 慣れようという気力 意欲が付いていかずにいます

 

退院した家族は 薬の処方もなくなり、通院が月一になり、少し安心してました

それなのに 同じ地域の施設でコロナクラスター という情報

ちょっと離れてはいますが 新たな心配・・・です

 

  夏に藤が開花って・・・気温が変なんだろな

 

落ち着かない状況が続いてます

国から支給されたマスクは 立体マスクにリメイクして使ってます (使わないなんてmottainai 無駄にはしてません)

 

 

更新してないのに ここへ来てくださってる方がいると知り びっくりしてます

なんだか 申し訳ないです

ありがとうございます

どうぞ ご自愛ください

人と会わないよう、別ルートを選んだ時に見つけた公園の花壇

追記 松本さんのNEW ALBUM「Bluesman」を聴いて 出勤してます

購入したグッズも届きました

 

追記2 そうにゃん~FESTA2020 その日の夜に見れました アーカイブありがたいです

追記3 先代PCはちゃんと動くので写真用とかに使ってます 捨ててないです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の頃 | トップ | 駅まで散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事