photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

新聞Get&悪戦苦闘

2014-05-01 23:48:56 | 写真[藍の刻]

今日のシゴトもハードでしたが、
昨日、松本さんチャージ出来てたおかげで、
乗り越えられましたo(^^)o

電車内に、読み捨てられた朝日新聞を発見!
迷わず、持ち帰りました(笑)

 

稲葉さんのライブ、プレオーダーは全て落選でした(T-T)
マッチング&2次受付、申し込みました。
やっぱ 本物に逢いたいです
ねがいかなへたまへ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こでまりによせて | トップ | ひなたやま »
最新の画像もっと見る

写真[藍の刻]」カテゴリの最新記事