photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

夜サイクリング、でも雨降りに

2012-09-22 22:25:13 | 日記

今日はNational Holidayでしたが、シゴト。 でも、そんなに忙しくなかったです。
体力残ってたので夕食後、夜サイクリングに出かけました。
体調が普通になってきたので、久々にかっ飛ばすぞ!と、思ってたら、
途中で雨が降ってきました。
こりゃ、ダメだと、戻ったら・・・やみました。
もう一度出かけ直すには、気持ちが萎えてしまったので、
おとなしく帰宅しました。

明日も、雨の予報。
遠出はやめて、映画でも見に行こうかと思ってます。

 

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday & 25th Anniv... | トップ | 「シルシルミシルさんデー」... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事