photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

LupinⅢ in 新宿伊勢丹

2017-02-26 21:46:58 | 日記

先日、シゴト帰りに「血煙の石川五エ門」を見ました


ハードボイルド  バイオレンス
その時は結構な衝撃受けました
で、後から じわじわと五エ門の魅力が心波打ってきて、今に至ってます(^^)

新宿伊勢丹へは、今日行ってきました。
明日18時までです
まだのLupinⅢファンの方は是非!


 

 

 

 

 

 

 

 

Tak&Daniel Ho のツアー 始まりましたね♪
私は3月に行きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末駅から公園 | トップ | 車窓から気になる風景 ~ 相... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事