photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

MOSDO フレンチクルーラーベリーショコラ

2014-06-06 23:56:28 | 日記

モスバーガーで食べました♪
割と厚みがあるので、スプーンを使ったりして、
ちょい苦戦しましたが、美味しかったです(^^)


昨夜から稲葉さんのライブ、始まりましたね♪
    品川のチケットはことごとく落選ですが、ライブビューイングへは行きます
今夜は「Mステ」で松本さんが『New Horizon』と『#1090』を演奏している姿を見て、
歓喜してました(*^-^*)♫♪

 

にほんブログ村 写真ブログ

 

今の職場で、3年なんとか勤め上げました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうにゃん 走ってました | トップ | 雨だから品川へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事