photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

単品ライブ in 渋谷

2017-05-20 23:56:48 | 写真[風景]

三浦拓也 単品ライブ vol.2 へ行ってきました。

三浦君の魅力が、ぎゅっと詰められてました。
いろんな雰囲気で、聴かせてくれた、楽しいライブ♪
ちょうど休日だったので、チケット取ってよかったです~
十二分に満喫させていただきました。
今夜も素敵なひとときを ありがとうございました。

 

 

 金王八幡宮 ライブ前に寄ってみました

 

 

注) ちょっとだけネタバレありますので・・・

↓↓↓

 

ソロライブは 初めて伺いました。
次回は夫も誘ってみようかなと思いました^^    

 

にほんブログ村 写真ブログ

 

ちょっとだけネタバレ

 

 

 

新曲その1・・・私が受けた印象はリスが走り回ってる感じ

岩合さんが撮影した、花の香りをかいでるみたいなリスの写真(北海道?)を思い出しました。 陽だまりの中にいる、かわいらしい雰囲気

 

Dinosaur Dance 好きです^^

「ジュラシックパーク」劇場で見ていてよかったと 今夜あらためて思いました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとガーデン | トップ | 都筑区公園縦走 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事