photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

里山&ZOORASIA

2018-09-23 22:56:23 | 写真[風景]

貴重な休日 好きな場所へ行ってきました

   コキアの紅葉 始まってました

 

 


バードショー&日曜限定のポニーのジャンプショー
どちらも楽しかったです

 

 「チンパンジーの森」でワークシートを見つけて 参加してみました

生命の共存を考える機会   多くの大人の方が気付いてくれるといいなあ って思いました 

 

 

 

池では睡蓮も咲いてます

 

 期間限定で バスターミナルでも花々がお出迎えしてくれます

B’z クロニクルも届きました

あらためて・・・ すてきなPleasure 2018夏♪ ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 「名月は」 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事